元ボクサーがトレーナーから理学療法士になりました日記

適当に更新する予定です。飽きたらごめんなさい。

はじめに

何回このブログをやり直してるのかわかりませんが、懲りずにまたまた再開しました。

 

気が向いたら適当に更新していこうと思います。

 

確かな情報じゃなく、個人的に思うことや、感じたこと、考え方などを書いていこうと思います。

 

文章の最後には、「知らんけど」と書いてあると思って、読んでもらえたらと思います。

 

なので、あんまり真に受けずに、あくまで参考程度に見ていただければと思います。

 

過去のブログは以下から。

 

元ボクサーのトレーナー日記

http://blog.livedoor.jp/boxer_kf/

 

(新)元ボクサーのトレーナー日記

https://ameblo.jp/boxer-kf/

 

もう10年くらい経つのかと思うと、恐ろしくなりますね。

 

ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m